2013 大山SC応援ブログ

沖縄県宜野湾市にある大山SC応援ブログ (^O^) 部員数約50名!ただ今!部員募集中です! 練習日:火曜日と木曜日、週末は大会練習試合 場所は大山小学校グラウンドです。 体験入部できますので、気軽に声かけてチョウダイ! 管理人:vw580(高学年担当) U-11担当:cocoa 低学年担当:chao
てぃーだブログ › 2013 大山SC応援ブログ › 高学年情報 › 宜野湾市さよなら大会

宜野湾市さよなら大会

vw580ですキラキラ 

大山SC 優勝びっくり!!
大山FC 第3位びっくり!!


大山SCは昨年に続いての優勝ガッツポーズ
2連覇達成ですチョキ

優勝 大山SC
準優勝 志真志SS
第3位 大山FC


大山SC(U-12)は、大山SCと大山FCの
2チームで参戦パンチ!
2チーム共に予選を1位で通過コレ!
決勝リーグでは志真志SSを交えたリーグ戦僕ボクサー
大山同士の直接対決も楽しかったですおすまし

準優勝の志真志SSの皆さんびっくり
おめでとうございますニコニコ
優勝決定戦はチョー盛り上がりましたねチョキ
ハラハラドキドキの見応えのあるいい試合
でしたニコニコ

大山FC 1-1 志真志SS
大山SC 5-1 大山FC
大山SC 3-1 志真志SS

今大会のベストイレブンに大山SCから5名
大山FCから3名が選ばれましたチョキ

これで小学校の大会がすべて終了しましたニコニコ
寂しぃ~汗

詳細は大謝名FCのブログをご覧ください僕ボクサー
     ↓
  大謝名FCブログ

運営を担当された大謝名FCの皆さんびっくり
お疲れ様でしたニコニコ
思い出に残る楽しい大会でしたチョキ
大謝名FCのDAIコーチもお疲れ様でしたニコニコ

大山SC父母会前会長のISKWさんびっくり
今大会の優勝でこの学年、10冠を達成しましたチョキ
宜野湾市さよなら大会

宜野湾市さよなら大会

宜野湾市さよなら大会

宜野湾市さよなら大会

宜野湾市さよなら大会

宜野湾市さよなら大会

宜野湾市さよなら大会

大山SCからベストイレブン 5名
DAICH,RIKU,KANTA,ARAS,REO ↓
宜野湾市さよなら大会

大山FCからベストイレブン 3名
SHOG,YUSKE,AO ↓
宜野湾市さよなら大会

大山マミーズの花道 ↓
宜野湾市さよなら大会

宜野湾市さよなら大会

多くの皆さんで盛り上がりました ↓
宜野湾市さよなら大会

宜野湾市さよなら大会

宜野湾市さよなら大会

宜野湾市さよなら大会

宜野湾市さよなら大会

同じカテゴリー(高学年情報)の記事
ブログ引き継ぎ
ブログ引き継ぎ(2014-03-31 18:45)

大山SC(U-12)主な成績
大山SC(U-12)主な成績(2014-03-24 23:58)

祝 卒業!
祝 卒業!(2014-03-19 23:17)


Posted by vw580 at 2014年03月16日   22:52
Comments( 5 ) 高学年情報
この記事へのコメント
6年生のみなさん、おめでとうございます‼
2連覇で1位と3位で10冠‼
素晴らしいですね*\(^o^)/*
まさに“有終の美”^_^
ご父兄の方々も、お疲れ様でした!
Posted by chao at 2014年03月17日 13:09
chaoさん

コメントありがとうございます。

いろいろ手の掛かる子ども達ですが、

自慢の子ども達です(^o^)

卒業式(3/19)は父母会、号泣の予感!
Posted by vw580 at 2014年03月17日 18:29
大山SC28期生
さよなら大会優勝オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
そして10冠達成おめでとうございます♪

たしか2011年6月U-10シーサーカップ初優勝、、
7月にU-10児童オリン県大会優勝(3冠目?)
さよなら大会にて10冠!
九州大会派遣も4回!? 素晴らしい!!!

ブログは毎回拝見してましたよ、
早いもんで28期生ももすぐ卒業式

中学でも地元の中学、クラブチームでも
皆サッカー頑張って活躍してほしいですね~♪

私は今は数少ない中学サッカー情報を掻き集めて真志喜中ブログで頑張ってますよ~♪  

長文失礼しました。

ーー2012年度大山SC27期会長ISKWよりーーー
Posted by ぐりーんSOCCERぐりーんSOCCER at 2014年03月17日 19:25
ぐりーんさん!
コメントありがとうございます!(^^)!

27期生の子供達、父母会の皆さんの支えで
この学年はサッカーに打ち込むことができ
ました!感謝、感謝です。

中学に入ってもリスペクトの気持ちで
サッカー頑張ってほしいです。

私もKHと一緒に大山SCを卒業しますが、
ぐりーんさんと一緒に大山SCを盛り上げて
いきたいと思います!
Posted by vw580 at 2014年03月17日 23:13
志真志ikeninです。
vw580さんブログコメありがとうございました。
さよなら大会の大山戦素晴らしい相手と戦い、いい試合をすることができました。
志真志の子供達もいい思い出になりました。

こちらこそ大山SCの更なる活躍をお祈りします。
Posted by 志真志ikenin at 2014年03月18日 08:26
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。